Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.07.31日付更新

f:id:gagon:20190731173535j:plain

 ああ、どこか涼しいところに行きたい・・・。

 

 

 

Wetlook Scene0526

f:id:gagon:20190731173549j:plain

"ロングのフリフリスカート"Yayoiです。今回は私の私服シリーズで、バレリーナスタイル。バレエをやっている人のオフのスタイルってこういうイメージです。トップスはボディフィットなブラックニットでフリル系のロングスカート。下には黒のストッキングを履いています。濡れ感を楽しむ余裕も出てきました。

She is in a plain clothes style. She gets wet all over her body.

她穿着朴素的衣服。 她的身体全身湿透了。
她穿著樸素的衣服。 她的身體全身濕透了。

f:id:gagon:20190731173558j:plain

 

 

 

KFS03「お気に入りのワンピースで…」

f:id:gagon:20190731173619j:plain

""彼女とフェチな世界 "大切にしているお気に入りのワンピースを濡らしちゃった…濡れたところの色が変わっていく…どんどん水が染み込んできて、重くなっちゃった…でもびしょ濡れになればなるほど彼は喜んでくれる…あれ?ストッキングに穴が空いちゃってる…こんな時は…彼を喜ばせるためにビリビリに破いちゃった♡

※めぐみさんとはやとさんのブログはこちら。https://kanozyotofetinasekai.hatenablog.com/

f:id:gagon:20190731173630j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene99

f:id:gagon:20190731173643j:plain

"千花の脳内世界"「私は喰う側」目覚めたら、噎せるような甘い匂いの趣味ではない服を着せられていた。私にこんな服を着せてどうするつもりなの?喰うのは私。夢を見ていたのはアナタ。(“彩り”からの続きになっています。)

f:id:gagon:20190731173654j:plain

 

 

 

The Moonface Scene128

f:id:gagon:20190731173703j:plain

""The Moonface"mvd26より

f:id:gagon:20190731173726j:plain

 

Fetish Factory GAGON