Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.07.25日付更新

f:id:gagon:20190724103516j:plain

そろそろ梅雨明けしてもいいよ。

 

 

Wetlook Scene0525

f:id:gagon:20190724103530j:plain

"7月のある日、モデルさんの応募のメールが届いた。後日面接をすることになったのだが、彼も同席させてほしいとのこと、今まで彼同席で面接などしたことは無い。そして面接当日、お茶を飲みながら話をしていると、今回応募をしてきたのはめぐみさん、その彼ははやとさん。彼らは現在21歳の同級生カップルなのだそうだ。そして彼のはやとさんは中学生のころから当サイトをご覧いただいているとのことでびっくりだ。ということは彼には当サイトのような趣向あるといことだ、彼女に聞くとデートするたびに隙があればその日着てきた服を濡らされちゃうのだそうだ。そんなうらやましいことをしてるなんて、なんともけしからん(笑)最初のうちは彼女も濡らされることに抵抗があったのだそうだ、そして濡らすときは前もって言って。と言っていたが今では彼と会うときは下着と帰りの服の着替えを持参しているのだそうだ。彼の趣向を理解してくれる彼女夢のような話が実際にあるのである。今回はそのびしょ濡れデートのドキュメンタリーの映像なのでございます。びしょ濡れな二人の世界をちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?※めぐみさんとはやとさんのブログはこちら。https://kanozyotofetinasekai.hatenablog.com/

This is a documentary film. It is a boyfriend who has a wet sexual habit and her fetish play picture that he loves. She is pretty However, I was not allowed to show my face.

这是一部纪录片。 这是一个有着性爱习惯的男朋友和她喜欢的恋物癖游戏画面。 她很漂亮 但是,我不被允许露脸。
這是一部紀錄片。 這是一個有著性愛習慣的男朋友和她喜歡的戀物癖遊戲畫面。 她很漂亮 但是,我不被允許露臉。

f:id:gagon:20190724103538j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene98

f:id:gagon:20190724104239j:plain

""千花の脳内世界"「彩り」氷みたいに白くてヒラヒラのドレスは、かき氷みたいに色とりどりのシロップ化粧。甘ったるい匂いで目眩がするほどに味付けされてしまう。

f:id:gagon:20190724104248j:plain

 

ASM17「Schoolgirl layered wearimg」

f:id:gagon:20190724103549j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第17弾は、『Schoolgirl layered wearimg』。女子校生がローション風呂に入って、ローションと戯れる作品となっています。今回の一番のみどころは、ブラウスの下に体操着を着ているところで、両方の姿が見られるところです。モデルは五十嵐もかさんです。写真枚数:65枚 動画時間:10分20秒

Schoolgirl soaks in a lotion bathtub.She wears school sweat suit over school blouse.

f:id:gagon:20190724103558j:plain

 

 

 

SW119 乙女達の延長戦

f:id:gagon:20190724103709j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)ガチな勝負も終盤戦、バケツから抱え込みまで全身ずぶ濡れ

f:id:gagon:20190724103720j:plain

 

 

 

KFS02「私の制服」

f:id:gagon:20190724103745j:plain

""彼女とフェチな世界 "3年間着てた私の制服…そんな大事な制服を今日はびしょびしょに…彼との初のフェチ撮影!緊張して無言になっちゃう…それでも彼は淡々と私と制服を濡らしていく…

f:id:gagon:20190724103735j:plain

 

 

 

The Moonface Scene127

f:id:gagon:20190724103757j:plain

 

"The Moonface"mvd14より

f:id:gagon:20190724103808j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON