Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.2.14日付更新

f:id:gagon:20190213123108j:plain

まだまだ寒い日が続きますね・・・

あったかいお風呂に服のままザブンと・・・。してみたい。

 

 

Wetlook Scene0502

f:id:gagon:20190213123141j:plain

"はじめてのびしょ濡れ体験"とあるアーチストの熱烈なファンだというTsubasaさん。そのアーチストがウェットルックファンなのだそうで、Tsubasaさんはそのアーチストさんを通して着衣のまま濡れるという特殊な世界を知ることになる。そしてそのアーチストさんの創作物である小説などによってますますウェットルックの世界に興味を持ち、自分でもやってみたいという気持ちになったのだそうだ。そしてたどり着いたのが当サイト。今日はいろいろな思いを濡れにぶつけてみてくださいね。

She is wearing her own clothes. And she gets soaked whole clothes.

她穿着自己的衣服。 她整个衣服都湿透了。
她穿著自己的衣服。 她整個衣服都濕透了。

f:id:gagon:20190213123205j:plain

 

 

 

 

Y72 僕、生クリームにまみれたいんです。

f:id:gagon:20190213123230j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"ある日、1通のメールが来た。そこには「僕は服のまま生クリームにまみれるのが好きです。生クリームまみれになる僕を撮ってくれませんか?」と書かれていた。数日後、私は彼に会った。彼のメッシー姿を動画に収めるために。穏やかな雰囲気のスーツ姿の彼は、たくさんの生クリームを前にすると、うっとりしつつもだんだん大胆にそれを浴び始めた。

"I love get messy with cream." One day, I got message from a man. He said “I Love get messy with cream. Could you take a video of me?” Few days later, I met him for take a video. His face is admiring when start to get messy. And he play with boldness.

f:id:gagon:20190213123251j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON