Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.1.10日付更新

f:id:gagon:20190109110810j:plain

通常通りの日常がはじまりました。

非日常を楽しみにいらしてくださいませ。

 

 

 

Wetlook Scene0498

f:id:gagon:20190109110838j:plain

"OLさんの誘い"ねえ、知ってる?これやるとすごくストレス解消になるの、そしてホント病みつきになっちゃうのよ。あなたもやってみない?会社の制服のまま濡れちゃうの、ブラウスがピッタリ身体に張り付いてなんとも言えない気持ちよさなのよ。やった人にしか分からないけどね・・・。なんか暑くなってきちゃった、ベスト脱いじゃおう。ブラウス透けちゃったね・・・。かけてもいいんだよ、ブラウスに・・・。ほら、もっとかけてみて。私、パンプスから水かけられるのも好きなの、一緒にやってくれない?

She enters the bath in the company uniform. She gets soaked whole body.

她穿着公司制服进入浴室。 她全身都湿透了。
她穿著公司製服進入浴室。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20190109110848j:plain

 

 

 

 

 

SW105 雨の日の登下校

f:id:gagon:20190109110912j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)普段から煩わしいという理由で傘を差さない同級生に驚愕。しかし傘を忘れて制服を濡らさない為にジャージで下校する事を決意。 ずぶ濡れになりながらあの時の同級生の気持ちも理解しつつ、ちょっとした寄り道。

f:id:gagon:20190109110925j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON