Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.08.30日付更新

f:id:gagon:20180829105535j:plain

8月も終わろうとしています。

しかしながら、暑すぎた夏でした・・・

まだ残暑続くのか?

 

 

Wetlook Scene0482

f:id:gagon:20180829105547j:plain

"やっぱり自分のスーツで濡れてみたくて"スーツで濡れることに強いこだわりをもつYukiさん。「パンツスーツも持ってきたんですけど・・・これも濡れしてみたいんですけどいいですか?」という。もちろんいいですよ。Yukiさんの思がまま濡らしたいがままに好きにびしょ濡れにしちゃってください。どうですか、スカートのスーツと違ってまた感覚が違うんじゃないですか?よりスーツが肌にピッタリと密着するんですね。ゆったりとしたびしょ濡れの時間を楽しむYukiさんなのでございます。

She is wearing a suit. This suit is a suit she usually wears at work. Her suits get soaked.

她穿着西装。 这件西装是她在工作时穿的西装。 她的西装湿透了。
她穿著西裝。 這件西裝是她在工作時穿的西裝。 她的西裝濕透了。

f:id:gagon:20180829105556j:plain

 

 

SW97 夏服のままでも気にせずに

f:id:gagon:20180829105607j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)やっぱり4人集まるとする事といえば。。。透けた制服も気にせずに。

f:id:gagon:20180829105614j:plain

 

 

千花の脳内世界 Scene84

f:id:gagon:20180829105625j:plain

"千花の脳内世界"「マフィミケーション・ブルー」ラップを巻いた上から水をかけたら、隙間から入ったり染み込んだ水でどんな風に濡れていくのかに興味がありました。長年愛用していた白系のチュニックで青い色水を使いました。

f:id:gagon:20180829105632j:plain

 

 

ふぇち女子トーク 020

f:id:gagon:20180829105641j:plain

"ふぇち女子トーク"「生クリーム」をテーマにSarinaさんとYuuさんが語ります。ほんとに楽しんでるからこそ語れる撮影の裏側を赤裸々に語る女子トーク。生クリームにまみれた後の翌日の秘話など、かなり裏話が飛び出してます。話したいことがいっぱいあり過ぎて時間が足りないっ!

f:id:gagon:20180829105648j:plain

 

 

The Moonface Scene102

f:id:gagon:20180829105655j:plain

"The Moonface"「Yuria-Side B」(mvd_05)より

f:id:gagon:20180829105701j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON