Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.08.23日付更新

f:id:gagon:20180822110043j:plain

また、真夏が戻ってきて様です。

ちょっとぬるめの水の中で着衣のままゆらゆらと浮いてみる・・・

クールダウンと濡れた着衣の包まれ感で癒されたりします。

 

 

 

Wetlook Scene0481

f:id:gagon:20180822110055j:plain

"はじめての着衣入浴体験"服のままで濡れる・・・なんか興味がありますというRuiさん。服のままでお風呂に入っちゃうなんて、なんか背徳感を感じますよね、やっちゃいけに事をやっちゃってるって感じです。普段来ている服ほど、なんか不思議な感じですよね。今日はいつも仕事で着ている服をそのまま着てきちゃいました!もうこのまま濡れちゃっていいんで・・・そのほうが、やっちゃいけない感が増しそうで・・・。もうここまで濡れたらどうでもいいや、濡れるのなんかたいしたことたいじゃんって気持ちになりますね。こんなに気持ちイイだなんてすごくストレス解消です!やってみてよかった~!

She will soak in the bathtub with her own clothes. She is the first time to take a bath as clothes. She gets soaked whole body.

她会穿着自己的衣服浸泡在浴缸里。 她是第一次洗澡作为衣服。 她全身都湿透了。
她會穿著自己的衣服浸泡在浴缸裡。 她是第一次洗澡作為衣服。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20180822110104j:plain

 

 

Y62 派遣型着衣濡れ嬢2〜ローションで…。

f:id:gagon:20180822110114j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"着衣濡れ好きにはたまらないサービス!それが着衣濡れサービスふぇちらぼです!このサービスで、あなたのお好みの着衣濡れを独り占めいただけます♡今回のお客様はローションの使用をご希望でした。数リットルのローションを使って、濡れていくさまを見せつけて欲しいとのこと。初めのうちは向けられた視線に恥ずかしさを感じましたが、ローションにまみれていくうちにそのぬるぬる触感に、どんどんのめり込んでしまいました。

"The temp wetlook girl 2〜with lotion 〜" It’s so irresistible service to the wetlook loves! “The temp wetlook girl service ~FETI-LAB ~. You can chose anything you like. This situation is use lotion . At first I was shy. But as time goes on, I enjoyed for get wet.

f:id:gagon:20180822110121j:plain

 

 

ASM09「見ない壁に閉ざされて」

f:id:gagon:20180822110134j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第九弾は、『見ない壁に閉ざされて』。見えない壁に阻まれて、だんだん濡れていく様を撮影しました。モデルは、Ayameさんです。

she stand in the clear wall.She gets wet in the shower.

f:id:gagon:20180822110142j:plain

 

 

The Moonface Scene101

f:id:gagon:20180822110151j:plain

"The Moonface"mvd-1102より

f:id:gagon:20180822110159j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON