Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.06.21付更新

20180621DSC07553s.jpg

ウェブサイトをシンプルにリニューアルいたしました。

上手く表示さ入れない方は、ブラウザの再読み込み

またはキャッシュのクリアで正常に表示されると思います。

いつもご覧いただき感謝申し上げます。

Wetlook Scene0473

xwets0473w2ss.jpg

"はじいめてのびしょ濡れ体験"Fetish Factory のサイトを見て一度やってみたい!ということでご連絡をいただきました。当日はキュートなワンピース姿で登場のKayoさん、朝着てきたワンピースのままで濡れてみたいという、しかも買ったばかりの新品のワンピースなのだそうだ。どうせやるなら新品のワンピースでその日着ていたままで、えいやっ!と濡れてみたいのだそうだ。そうそうそういうのが一番気持ちよかったりしますから・・・なんかよくわかっていらっしゃる方ですな。学生の頃にはジーンズ姿のまま海に落とされたり、台風の中制服姿で傘もささずにずぶ濡れになった話とか・・・いろいろやっているのですね(笑)しかも、雨が降っても傘はささないのだとか・・・・。

She is wearing a dress. She is immersed in a bathtub in one piece.

她穿着一件衣服。 她整体浸入浴缸中。

她穿著一件衣服。 她整體浸入浴缸中。

xwets0473p2s.jpg

Y56 白スーツ、下からのぞく。

xhyuu056w2ss.jpg

"FetishLABふぇちらぼ"着衣シャワー、下から見たらどんな風に映るだろう?そんな好奇心から撮りました。そうしたら、まるで自分が床になったと錯覚するような作品になりました♪

"Peep though it from the bottom "I was interested that I taken a wetlook video when I take a shower.Then I feel like I’m in a floor.I was able to take a funny video!

xhyuu056p2s.jpg

ふぇち女子トーク 017

xfetit017w2ss.jpg

"ふぇち女子トーク"第4回濡れて委員会イベントを終えてのフリートーク座談会・・・。千花さん、Yuuさんとも自ら作品作りをしているからこそ分かり合える!?同じウェットファンでも深く深く掘り下げていくとやはり分岐点があるもの、そこで分かり合えないからと言って否定するではなく受け入れる。これこそが感性を磨く秘訣なのか??などなど話は尽きない・・・。

xfetit017p2s.jpg

The Moonface Scene94

xmof094w2ss.jpg

"The Moonface"「Shower Time 1」(mvd_24)~着衣でシャワー。着衣で水遊び。バスルームとシャワーシーンにこだわった、100%着衣系WET作品※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより

xmof094p2s.jpg

Fetish Factory GAGON