Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.05.24付更新

20180524bfwets238007s.jpg

まあ、いろいろあるでしょうが

のんびり、マイペースでいきましょ・・・。

Wetlook Scene0469

xwets0469w2ss.jpg

"こんなツアーガイドはいかがですか?"ある観光地巡りのツアー。グレーのスーツスタイルが似合うガイドさんが案内してくれる。今日は暑いですよね?水をかぶると涼しくなるんですよ・・・。じつはここ、お願いするとご利益のある水が降ってくるんです・・・。ここは珍しいところなんですけど来るたびにびしょ濡れになっちゃうので、いつもツアーの最期なんですよね。そうすると濡れたままホテル入ってお風呂で温まることができますから・・・。実はこのツアーがあるときはこの制服のままお風呂に入れるので、ちょっと楽しみなんです・・・。お客様も楽しんじゃってくださいね。

She is wearing a suit. She soaks in the bathtub while wearing a suit. She is soaked in the whole body.

她穿着西装。她泡在洗澡时穿西装。她将全身湿透。

她穿著西裝。她泡在洗澡時穿西裝。她將全身濕透。

xwets0469p2s.jpg

ふぇち女子トーク 015

xfetit015w2ss.jpg

"ふぇち女子トーク"プライベートでお忙しくされていたRuuさんが久しぶりにご登場いただきました。ほんとに楽しそうに、嬉しそうに濡れてくれるRuuさんに着衣びしょ濡れの魅力を聞いてみました。なるほど、そういうことなんですね・・・濡れに対する思いをちょっと恥ずかしながら赤裸々にお話ししてくれました。

xfetit015p2s.jpg

Fetish Factory GAGON