Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.05.17付更新

20180516bfwets258021s.jpg

久しぶりにRuuさんがいらっしゃいました。

やっぱり私、服のまま濡れるのが好きみたいです・・・。

とのことでございます。

Wetlook Scene0468

xwets0468w2ss.jpg

"びしょ濡れの私を見て"グレー系のスーツを着て、胸元から水をたらすと・・・濡れた部分だけ色が変わっていく。ほら、スーツのままびしょ濡れになっていく私を見て。濡れた床に転がりシャワーに打たれる。そしてバスタブに浸かり頭から全身ずぶ濡れ・・・濡れた床で寝転がったときにぼろぼろに伝線した黒のストッキングも破いちゃうから・・・。

She is wearing a suit. She gets wet with a shower while wearing a suit. Then immerse in bathtub. She is soaked in the whole body.

她穿着西装。 穿着西装时,她会淋浴淋湿。 然后浸入浴缸。 她全身浸湿。

她穿著西裝。 穿著西裝時,她會淋浴淋濕。 然後浸入浴缸。 她全身浸濕

xwets0468p2s.jpg

Y52 親は知らない制服遊び2

xhyuu052w2ss.jpg

"FetishLABふぇちらぼ"今日は部活が休みだったの。なんでかって、テスト期間だから。テスト期間ってなんだか悶々としちゃう、、、。頭はすごく疲れてるのに体力は余ってるんだもん。そんな時はパパとママには内緒の遊びをするんだ♪制服のまま、ひたすらに、黙々と、濡れる、浸かる。誰にも邪魔されない私1人の世界。ブラウスの張り付き感、水を含んだ服の重み、全てが心地いい。はぁ…今夜はよく眠れそう…♡

"My parents doesn’t know 2 "Club activity were a holiday today. Because I’m in the middle of exam week. So, my energy left over...:( I play in bath room in this case. It’s a secret to Dad and Mom. This play is me-time! I enjoy the feeling of my clothes. I will sleep well tonight ♪

xhyuu052p2s.jpg

SW89 どうしてもやってみたい事

xant089w2ss.jpg

SCHOOL WET SPLASH multiple(監督:あんちゅう)いつも生真面目な私。。どうしてもやってみたい事があります。部長。ちょっと協力してくれませんか?

xant089p2s.jpg

The Moonface Scene90

xmof090w2ss.jpg

"The Moonface"mvd-0911より

xmof090p2s.jpg

Fetish Factory GAGON