Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.05.03付更新

20180503bfwets238017s.jpg

 

ゴールデンウイークですね・・・

お仕事の方、ファイトです!

 

Wetlook Scene0466

xwets0466w2ss.jpg

"はじめてのびしょ濡れ体験"元大手企業で働いていたというYukiさんから、とても丁寧で長文のメールをいただいた。数年前からこちらのサイトを見てくれているとのこと、特にスーツのままお風呂に入っている画像の衝撃を受けたのだそうだ。最初はスーツはキチンとした場で人に会うための服装なのにそのままお風呂に入るなんてとんでもないことだと、思っていたのだそうだ。しかしそれからちょくちょくサイトを見るようになり日に日にスーツのままお風呂に入っているのが気になっていき、ちょっと心がそわそわしてきたという。ただそれがどんな感情でどんな気持ちなのかは分からなく、自宅で一人の時にスーツのままお風呂に入ってみようと着替えまでしたこともあったそうだ。しかし、なにか足りない・・・と思い実行には移せず。その何か足りないものは、もしかしたら、スーツ姿のまま誰かに見てもらいたいのではと考えたのだそうだ。そして何度も迷い意を決してメールをしたのだという。スーツにも強いこだわりがあるそうで、ぜひ自分が仕事をしていた時のスーツでお風呂に入ってみたいという強い希望があった。ずっと気になっていたスーツ姿でのびしょ濡れはいかがでしたか?

 

She is wearing a suit. This suit is a suit she usually wears at work. Her suits get soaked.

 

她穿着西装。 这件西装是她在工作时穿的西装。 她的西装湿透了。

她穿著西裝。 這件西裝是她在工作時穿的西裝。 她的西裝濕透了。

xwets0466p2s.jpg

 

 

 

Y50 彼女の隙〜派遣事務職3年目〜

xhyuu050w2ss.jpg

"FetishLABふぇちらぼ"デスクに座ってひたすらキーボードを叩く毎日。常に笑顔を心がけてはいるけれど、心が疲れちゃう時だってあるんだよね。そんな時はこうして、仕事服のまま上から下まで全身キレイに洗い流すの♪心も体もリフレッシュして明日からも頑張ろう!

 

"Show the gap 〜office work about 3years〜"I sat in front of the computer every day. I always try to smile, but I feel tired some times. In those cases I take a bath wearing working clothes. I refresh myself with bath time.

xhyuu050p2s.jpg

 

 

 

SW88 朝練遅刻の罪

xant088w2ss.jpg

SCHOOL WET SPLASH multiple(監督:あんちゅう)連日のハードな練習で爆睡、、思わず遅刻。水泳部には厳しい罰が待ち受ける。

xant088p2s.jpg

 

 

 

The Moonface Scene88

xmof088w2ss.jpg

"The Moonface"「Piece」(mfad_07)~ずぶ濡れ。ナイショの水遊び。こっそり集めた、ヒミツのかけら※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより

xmof088p2s.jpg

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON