Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.04.26付更新

20180426bfwets238020s.jpg

第4回「濡れて委員会」イベントについてお知らせはこちらです。

まだ、参加枠がございます。

http://wetlookfan.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

やはり、ワクワク楽しいことは世界共通なのでございます。

「萌太奇映像」と「ふぇちらぼ」そして「Fetish Factory」との共同コラボ企画in台湾~Wetlook Scene0465

Wetlook Scene0465

xwets0465w2sss.jpg

"はじめてのびしょ濡れin台湾"台湾の人気映像クリエーター「萌太奇映像」と「ふぇちらぼ」そして「Fetish Factory」との共同コラボ作品が実現いたしました。ありがたいことに「萌太奇映像」は学生のころから「Fetish Factory」の作品を見ているという。「萌太奇映像」の作品は"School Uniform""WAM(wet & messy)""Lily Lesbian""Parody"といった要素をベースにかなり作りこまれたシュールでクオリティの高いショートムービー的な作品を制作している。彼とはネット上ではメッセージの交換をしていたが、会うのは初めて。しかも初めて対面するというのにコラボ作品を共同で制作しようという無謀な計画。しかし作品に対するアプローチが違えど目指すところは一緒、作品作りを通して繋がれるものである。濡れ好きの「ふぇちらぼ」のYuuさんが生徒たちに濡れの楽しみを教えていく!?実は台湾のキュートなモデルさんたちは、服のまま濡れるのが初めてだという。全身びしょ濡れになりながらもキャーキャー言いながら濡れを楽しんでくれた、そう、楽しむのが一番なのでございます。「Fetish Factory」初の海外ロケ、ドキュメント的な映像作品でございます。

They are wearing school uniforms. They put water on the pool and get soaked.

他們穿著校服。 他們把水放在泳池裡並浸濕。

他们穿着校服。 他们把水放在泳池里并浸湿。

xwets0465p2ss.jpg

Be Slime Scene068

xbss068w2ss.jpg

"初めてのぬるぬる体験"Kumikoさんの着衣ぬるぬる初体験。OLさんの制服のままぬるぬるになるんですか?そんなことしちゃって大丈夫なんですか?でもどこか楽しみでもありドキドキでもある。ゆっくりとしっかりと、ぬるぬるになっていく制服の感触を確かめながら・・・。最初は制服をぬるぬるにしちゃってもったいないと思ったんですけど、途中からもういいかなって思って、そこからはすごく気持ちよくて楽しくて・・・。

She is wearing a company uniform. She is covered in slime with her uniform.

她穿著公司製服。 她用制服覆蓋著泥土。

她穿著公司製服。 她用制服覆蓋著泥土。

xbss068p2s.jpg

ふぇち女子トーク 014

xfetit014w2ss.jpg

"ふぇち女子トーク"「クレイ泥だらけの良さ」ジーンズに白シャツでの泥んこの後、つい気持ちい~と言ってしまいました。(笑)撮影直後にyuuさんにクレイの良さをいろいろ聞いてみました!

xfetit014p2s.jpg

素足の風景 Barefoot Scene003

xbf003w2ss.jpg

"素足の風景"女子同士の素足の戦い。

We quarrel with bare feet.

我们将赤脚战斗。

我們將赤腳戰鬥。

xbf003p2s.jpg

Fetish Factory GAGON