Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.02.08付更新

20180228bfhis10001s.jpg

かなり久しぶりではございますが、「派遣秘書物語」シリーズより。

今週も冷えそうです、バスタブに浸かって冷え切った身体を溶かしましょう。

皆様、お身体冷やさないように・・・

派遣秘書物語 Scene025

xhis025w2ss.jpg

"派遣秘書物語"きめ細かいサービスと癒し力で人気のAyame秘書。今日も常連の部長さんのもとへ、そしていつもの「一緒にお風呂に入って欲しい」というご要望。もちろん派遣秘書はスーツを脱ぐわけにはいきませんのでスーツ姿のままで失礼いたします。常連の部長さんに気を使いながら、このサービスへの愚痴もこぼれる。毎回スーツのままお風呂に入るのでスーツはもちろん革のパンプスもダメになってしまう。今日はまだ買ったばかりのスーツなのに・・・。

She is wearing a suit. She will soak in the bath in a suit. She is cute.

她穿着西装。 她会在浴中浸泡一件西装。 她很可爱

她穿著西裝。 她會在浴中浸泡一件西裝。 她很可愛

xhis025p2s.jpg

Y41 親は知らない制服遊び

xhyuu041w2ss.jpg

"""FetishLAB.""「ただいまー!」よし、パパもママもまだ帰って来てないゾ!休日の午後部活から帰ってきた私は、休日出勤のため朝早くに家を出た両親がまだ帰ってない事を確認して、浴室に直行した。朝のうちに準備しておいたアレを確認するために。「よし。いい感じ♡…じゃぁ、さっそく♪」

親には内緒の私の遊び、制服のままお風呂に入る事!今日はこの間インターネットで見つけたゼリーボールと一緒♪体に張り付く制服の感触とカラフルでぷにぷにのゼリーボールが気持ちいい♡あぁ…パパとママが帰ってきちゃうかも…。でももっと入っていたい…♡"

"My parents doesn’t know"“I’m home ! “ Alright I’m, my parents aren’t home yet! I who returned from club activities confirmed that my parents aren’t home yet. And that, I went to the bathroom to check the one which was being prepared over the morning.“Yes, so good!”Ok! Alright away! I’ll being my secret play ♪ That to take a bath with clothes. Today, I’ll play with Jelly-balls that found on the internet the other day. The feeling of the clothes and Jelly-balls which fallow about a body is comfortable. I’d like to take a bath forever...♡

xhyuu041p2s.jpg

SW82 はっちゃけ濡れ透け海水浴

xant82w2ss.jpg

SCHOOL WET SPLASH multiple(監督:あんちゅう)夏服のまま気にせずビーチバレーそしてその後も恒例の。。。

xant82p2s.jpg

ふぇち女子トーク 010

xfetit010w2ss.jpg

"ふぇち女子トーク"「撮影で大変だったこと」をテーマにSarinaさんとYuuさんが語ります。実は泥んこ撮影の時はね・・・、服を破く撮影の時はね・・・・などここだけでしか言えない裏話を公開。

xfetit010p2s.jpg

The Moonface Scene81

xmof081w2ss.jpg

"The Moonface"「Yuria-Side A」(mvd_03)より

xmof081p2s.jpg

Fetish Factory GAGON