Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2017.12.07付更新

20171207bfwets250029s.jpg

いつもご覧いただき感謝も牛あ上げます。ダウンロード作品の一部の価格を変更いたしております

それに伴いSelect Blu-ray/DVD Shopの価格もWebダウンロード価格に変更いたしました。

師走でございます、どうか体調管理にはお気を付けくださいませ。

Wetlook Scene0445

xwets0445w2ss.jpg

"やっぱり楽しくて"前回の撮影が楽しかったとのことで、やっぱりまたやりたいっ!と再びご登場いただいたKumikoさん。前回はお顔が出せない撮影でしたが、今回はどうせやるならもっと楽しみたいということで、キュートなお顔もありでの登場です。着てきていただいた私服のジーンズと白いシャツ、これ、汚しちゃってもいいので・・・とやる気全開モード。前回の初めての濡れ撮影では、濡れた服の感想で「気持ち悪いといっていたはず」では?今回は「気持ちいいっ」と連発。やってみたいなと思ったことは、思いっきりやるのがイイですよねKumikoさん。

She is wearing jeans and white shirt. She soaks in the bathtub with her clothes in it. Her clothes get soaked.

她穿着牛仔裤和白色衬衫。 她用衣服浸泡在浴缸里。 她的衣服湿透了。

她穿著牛仔褲和白色襯衫。 她用衣服浸泡在浴缸裡。 她的衣服濕透了。

xwets0445p2s.jpg

Y33 彼とのお泊りデートでこんな事しちゃった♡

xhyuu033w2ss.jpg

"FetishLAB."今日は彼とコテージお泊り旅行♪夜になって彼が「普段できない楽しいことしない?」って聞いてきたの。それを聞いた私、ワクワクしちゃって「いいよ!」ってノリノリで返事。そしたらね、私をセーラー服に着替えさせて目隠しまでされちゃった!彼は何やらごそごそしている様子。何が始まるんだろう?!ってドキドキして待ってたら、何かが手元に置かれたみたい。「今、ここに食べ物を置いたから、それを手を使わないで食べて当ててみて!」だって!えーーー!?そんな事したら髪も顔もぐちゃぐちゃになっちゃうよ>_<「汚して食べる事ってなんだか悪いことしてるみたいでワクワクしない?」彼にそう聞かれて、確かにワクワクドキドキしてる私。そっと手を伸ばして、動物みたいに食べちゃった♡

【Fun with my BF♡】I stay over at cottage with my BF:-) At night he said “would you like to do something fun?” I thought sounds so exciting! So, I said “I’d love to!!” And he said “you change your clothes and I’ll blindfold your eyes. After that you make a guess what kind of food. But you don’t use your eyes and hand.” Let’s start delightfully night! I never do this kind of fun♡

xhyuu033p2s.jpg

Y32 第三回濡れて委員会ウェットルック撮影イベントの後の1人後夜祭

xhyuu032w2ss.jpg

"FetishLAB."FetishFactoryさん・千花の脳内世界さんとFetishLABふぇちらぼのwetlookfunグループ主催のウェットルックイベント、第三回目が都内某所でありました。着衣濡れを参加者の皆さんとリアルで楽しめるのがこのイベントの醍醐味だなと感じる今日この頃です!今回のイベントでは千花さんと共に、学生服・チャイナドレス・事務スーツで濡れちゃいました♪その映像は参加者様との秘密ですが、イベントが終わり家に帰ってからも楽しい気持ちのままだったので今回も帰ってきた格好のまま1人着衣濡れで後夜祭をしました♪実はお風呂がたまるまでの間にうっかりソファで寝てしまったのですが、起きてもやっぱり楽しいままだった!楽しいを引きずった寝起きの感じが相変わらずゆるいですが、楽しんでいただけたら幸いです♡

【The wetlook 3rd event after party】FetishLABふぇちらぼ, 千花の脳内世界 and FetishFactory organized a wetlook-fun group. That name is “濡れて委員会(nurete iin kai). We had wetlook shooting event. This time was 3rd event.This movie is FetishLABふぇちらぼ‘s(Yuu Hinata’s) after-match wetlook movie. I took a bath alone when I was home after 濡れて委員会shooting event. Because I still exited for this event even I was home. So, I enjoyed wetlook my place like a after party. I wearing this clothes after the event till I was home. I hope enjoy this movie with feel peaceful.

xhyuu032p2s.jpg

ふぇち女子トーク 007

xfetit007w2ss.jpg

"ふぇち女子トーク""日常の中の非日常"撮影後のフェチトーク。Messy系やリクルートスーツ系では撮影の経験もあるAyameさん。実は私服系のジーンズのままびしょ濡れになるのははじめてとのこと、いかがですか濡れたジーンズの感触は??

xfetit007p2s.jpg

The Moonface Scene74

xmof074w2ss.jpg

"The Moonface"「Jump'in!」(mvd_06)よりmvd-0609

xmof074p2s.jpg

Fetish Factory GAGON