Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2017.11.09付更新

20171109bfwets239024s.jpg

ちょっと風邪っぽいかな?薄着で油断しました。

朝晩冷え込みますので、皆様も風邪ひかぬよう

ご注意くださいませ。

Wetlook Scene0442

xwets0442w2ss.jpg

"私、知ってるんです。"部長、申し分かりません、部長の大事な書類のファイルを消してしまいました。だからこれで私をびしょ濡れにして叱ってください。「私、部長がびしょ濡れをみるのを好きなこと知ってるんですよ・・・。」こんなんじゃたりません!もっとかけてびしょ濡れにしちゃってください、部長の気のすむまで。もう制服のままバスタブに入っちゃいますね。部長、このブラウスって濡れるとすごく透けるんですよ。びしょ濡れの私をたくさん見てください、部長。・・・・で部長、こんなに制服のままびしょ濡れになったんだから、もう許してくれますよね!?

She is wearing a company uniform. She is immersed in a bathtub with her company uniform.

她穿着公司制服。 她用公司制服浸在浴缸里。

她穿著公司製服。 她用公司製服浸在浴缸裡。

xwets0442p2s.jpg

Messy Scene0246

xmess0246w2ss.jpg

"汚してみたい"セーラー冬服とヨーグルト。紺色の制服にたらしてみる。紺色の記事にしみこんでいく白。もう綺麗にはならないのかもしれない・・・。

She is wearing school uniforms. She will pollute the uniform with yoghurt.

她穿着校服。她在酸奶弄脏制服。

她穿著校服。她在酸奶弄髒制服。

xmess0246p2s.jpg

Fetish Factory GAGON