Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2017.05.25付更新

20170525DSC03057s.jpg

びしょ濡れを楽しむにはいい季節になりました!

ビールも旨い季節、暑さはこれくらいがいいなあと思う

今日この頃。

Wetlook Scene0428

xwets0428w2ss.jpg

"新人コンパニオンさんはおしゃべりが苦手"新人コンパニオンさんがスポンサーさんを接待することになった。しかしおしゃべりが苦手な新人コンパニオンさんは、なかなかスポンサーさんを会話で楽しませることができない。沈黙の時間ばかりが続く。そこでおしゃべりの苦手なコンパニオンさんが考え出した苦肉の策は?なんとか楽しませようと思い付きで「ゲ、ゲームでもしませんか!?」と言ってしまう。じゃんけんで負けたらありえないことしちゃうんです・・・と。どんなありえないことになってしまうのか・・・?

She is wearing a companion suit. She soaks in the bathtub while wearing a suit. And she gets soaked whole body.

그녀는 동반자 양복을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그리고 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她是穿着西装的伴侣。她将在浴缸里泡了,而穿西装。她会浑身湿透。

她是穿著西裝的伴侶。她將在浴缸裡泡了,而穿西裝。她會渾身濕透。

xwets0428p2s.jpg

Y24 生理前とモヤモヤ気分

xhyuu024w2ss.jpg

"FetishLAB."「生理前とモヤモヤ気分」イライラ…ぐずぐず…モヤモヤ…しくしく…ムカムカ…いじいじ…グルグル…もじもじ…生理前なの。許してね?

"PMSing and feel gloomy " Fuzzy...edgy... Gloomy...irritates... Whimper...crazy...boohoo... I'm PMSing. Forgive me

xhyuu024p2s.jpg

千花の脳内世界 Scene62

xchi062w2ss.jpg

"千花の脳内世界"「牛乳大嫌い」千花さん自身の監督・プロデュース・制作作品。このグレーのコートを白いもので汚したくて作品にしました。あえて大嫌いな牛乳をむりやり浴びせられるような表現で撮影しました。最後は牛乳を吸ったままのコートを着たままお風呂に入るんですが、このお風呂のお湯にはローションが混ぜてあります。by Chika Planning

xchi062p2s.jpg

Fetish Factory GAGON