Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2017.04.06付更新

20170406bfwets213028s.jpg

ありそうでなさそう・・・ではなく

なさそうでありそうなシチュエーション・・・。

Wetlook Scene0422

xwets0422w2ss.jpg

"なさそうであり得る?カミングアウト"実はね・・・わたしね・・・あのね・・・こんなこと話しちゃっていいかな?・・・あのね、実はわたし・・・。勇気をもってカミングアウト、わたし服のまま濡らされるのが好きなの・・・。私を濡らしてくれますか?そう、やさしく濡らして・・・。わたし、こういうの好きなんだ・・・もっと、じゃんじゃんかけて欲しいな・・・。そう、濡れてないところがないように、ちゃんとかけて、びしょ濡れにして。あなたにかけてもらってうれしい。こんどは私がこのままバスタブに浸かるから、あなたは見てて、お願い・・・。ほら、ちゃんと見て。ニットもスカートも肌に張り付いて・・・ねえちゃんと見てる?なんだか私、変なスイッチが入っちゃったみたい、ここから先は恥ずかしいから、あなたは先に出て待ってて。ね、お願い、待ってて・・・。

She is wearing knit and skirt. She gets clothes wet little by little. And she is soaked in the bathtub in clothes. She gets soaked all over her body. She is kind of sexy.

그녀는 니트와 스커트를 입고 있습니다. 그녀는 조금씩 옷을 젖지됩니다. 그리고 그녀는 옷을 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다. 그녀는 조금 섹시합니다.

她穿着一件针织和裙子。她会弄湿衣服一点点。而且她会泡在浴缸依然是衣服。她将全身湿透。她是一个小性感。

她穿著一件針織和裙子。她會弄濕衣服一點點。而且她會泡在浴缸依然是衣服。她將全身濕透。她是一個小性感。

xwets0422p2s.jpg

Fetish Factory GAGON