Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.07.07付更新

20160707DSC08821s.jpg

Wetlook Scene0396

xwets0396w1.jpg

"普段の営業スタイル"Naoさんの私服シリーズ。ワンピースにジャケットに黒のパンプスというスタイルで普段の営業に出ているという。服へのこだわりのあるNaoさんだが高価な服ばかり選んで着ているわけではないという。安いものでも自分が気に入ったものがいいんです、高価だからよいものというわけではありませんからと。柄物のワンピースに白のジャケットを着こなすあたりはNaoさんのセンスだ。私服で濡れるのも楽しくなってきたNaoさんだが革靴のパンプスがびしょ濡れになることのほうが衝撃的なのだとか・・・。

She is wearing a dress and jacket. She soak in a bathtub while wearing clothes.

그녀는 원피스와 재킷을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿着一件衣服和外套。她泡在浴缸里,而穿衣服。

她穿著一件衣服和外套。她泡在浴缸裡,而穿衣服。

xwets0396p2s.jpg

内緒の遊び3

xhyuu004w1.jpg

"日向結う。"「内緒の遊び~新たな好奇心の芽生え」YuuとSerina、2人の中にふと、新たな好奇心の種が芽を出す。「私たちの手脚を1つにくっつけちゃおうか?」どちらともなく発せられたその言葉に互いの瞳は輝き、目の前の包帯に手が伸びる。くすぐったそうに肌を密着させ、一巻きひとまきその感触を味わうように巻いていく。2人の表情はだんだんと恍惚の色を帯びていく。

xhyuu004p2s.jpg

千花の脳内世界 Scene52

xchi052w1.jpg

"千花の脳内世界"「手裏剣」千花さん自身の監督・プロデュース・制作作品。

by Chika Planning

xchi052p2s.jpg

濡れ娘。 Scene14

xnre014w1.jpg

"濡れ娘。"「泳ぎまくりコスプレFive!!!」~ もはやwetでは定番中の定番のセーラー服。白いセーラーなので一見夏服風ですが、生地の厚い中間服といったところでしょうか。スカートはポリエステルではないので水がなかなか染み込まず、水面に花のように広がりました。これってwetならではのスカートの表現で、ぼくはかなり好きなシチュエーションです。 この衣装のみ、手塚さんには、とある設定を与えてアドリブで演じてもらいました。手塚さんは水泳部部員、一人称視点のカメラはその部長というものです。セーラー服のままプールで泳いでもいいと言われた手塚さんは、部長に語りながらプールを行ったり来たりして泳ぎまくります。そのシチュエーションのあまりの良さに、ぼくは今回の撮影中、一番長くカメラを回しました。 プールの縁に座って、そのまま背後へ転がるように落ちていく動きや、飛込みなど、かなり手塚さんも楽しんで水と遊んでくれました。

xnre014p2s.jpg

この時期

スーツ姿で外回り営業をした日には

ジャケットの中はびしょ濡れに

なってしまうのでしょうね・・・。

The Moonface Scene21

xmof021w1.jpg

"The Moonface"「気ままに水遊び」(mfad_11)~洋服、びしょびしょ。ひとりで気ままに水遊び。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof021p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房