Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.06.23付更新

20160623DSC01458s.jpg

ジメジメの日が続いております。

水分補給・・・けっこう大事です。

水分・水分・水分・・・・

Wetlook Scene0394

xwets0394w1s.jpg

"ずぶ濡れナース"ナース姿もお似合いのNaoさん。きれいな方は何を着ても似合うものです。そして、どうやら服のまま濡れることが好きみたいだということに気が付いてしまったNaoさん。好きに濡れていただき楽しんでいただきました。

She is wearing a nurse uniform. She soak in a bathtub remains nurse figure. Her nurse clothing is drenched.

그녀는 간호사 복장을 입고 있습니다. 그녀는 간호사 모습 그대로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀의 간호사 복장은 흠뻑입니다.

她穿着护士制服。她泡在浴缸依然护士的身影。她的护士衣服都湿透了。

她穿著護士制服。她泡在浴缸依然護士的身影。她的護士衣服都濕透了。

xwets0394p2s.jpg

濡れ娘。 Scene12

xnre012w1.jpg

"濡れ娘。"「泳ぎまくりコスプレFive!!!」~ 【濡れ娘。】二度目の登場となった手塚椎奈さん。『夏のいつもの、あの川で。』では自然の中の川で泳いでもらったわけですが、今回は室内プールでその泳ぎを見せてくれました。 まずはサンドレスという、これまで【濡れ娘。】で扱ってきた衣装の中で、もっとも重いものを着て泳いでもらいます。 これはワンピースなのですが、特にスカート部のボリュームはすごいです。完全着衣重厚派のぼくは撮影中もかなりドキドキしてカメラを回していました。これだけ重量感のある服にも関わらず、手塚さんは果敢に水中に潜り、泳ぎに挑戦してくれました。どんな具合かは、ぜひあなたの目でご確認ください。

xnre012p2s.jpg

The Moonface Scene17

xmof017w1.jpg

"The Moonface"「漂~ただよふ」(mvd_23)~漂うドレス。漂う髪。濡れる女。・・・美しすぎる。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof017p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房