Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.06.16付更新

20160616DSC09947s.jpg

寒暖の差が激しいですね。

こういう時期、体調を崩しやすいので

皆様、お気を付けくださいませ・・・。

Wetlook Scene0393

xwets0393w1.jpg

"私を濡らしてください"制服のまま濡らされてしまうなんて、でもこれは自分から望んだこと・・・。冬の制服ほど濡れると水を含んで重みが増すんです、でもその重量感がなんだか心地よくて・・・眺めのプリーツスカートも黒のタイツも水をたっぷり含んじゃって、ずぶ濡れでみじめな私。水がかかる適度な衝撃も私の中の何かを変えていく。こんなことしちゃいけないという気持ちがさらに私をずぶ濡れに誘う。もう髪までびしょ濡れ。大雨に打たれても傘をささないでいた時のあの日の思い出は、ずぶ濡れの私。

xwets0393p2s.jpg

濡れ娘。 Scene11

xnre011w1.jpg

"濡れ娘。"「思いっきり濡れてもいいんですよね?」~最後は某ファーストフード店の、かなり前の制服です。コスプレショップでかなり安く手に入れたもので、過去に黄金咲ちひろさんにも着ていただいたことがあります。 理沙さんは実際にマク●ナルドでアルバイトをしたこともあるそうですが、そのときはこの制服ではなかったそうです。 このタイトスカートもアンミラのとき同様、けっこうキツい感じでフェティッシュなラインが強調されています。また、パンストもきっちり履いてもらっていますよ。着用シーン? もちろんあります(笑)。 露天風呂での撮影が終わった後は、上戸と一緒に室内風呂に入ってもらい、今日の感想などを語ってもらいました。このシーンは監督の役得ってことで・・・(笑)。

xnre011p2s.jpg

The Moonface Scene12

xmof012w1.jpg

"The Moonface"「気ままに水遊び」(mfad_11)~洋服、びしょびしょ。ひとりで気ままに水遊び。

xmof012p2s.jpg

The Moonface Scene13

xmof013w1.jpg

"The Moonface"「Yuria-Side A」(mvd_03)より

xmof013p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房