Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.06.09付更新

20160609DSC09024s.jpg

ジメジメ季節がやってまいりました。

この時期、風邪を引きやすいので

みなさま、どうかご自愛くださいませ。

BeSlime Scene060

xbss060w1.jpg

"初めてのぬるぬる体験"Naoさんの着衣ぬるぬる初体験。普段Naoさんが営業でも着用するというブラック系のスーツに白のブラウスでぬるぬるになってみようということで、まずはローション話から。ローションって存在は知っていまいたが使ったことないんです。お友達に見せてもらったことはあって感触はなんとなくわかります。このくちゅくちゅっていう音がちょっと恥ずかしいですね。では実際に体験してもらいましょう、Naoさんの微妙な反応は映像の中で見てやってくださいませ。最後の「着衣のほうがぬるぬるが加速する」という言葉はNaoさんの名言ですね。

She is wearing a business suit. She is a first time to be covered in slime while wearing clothes.And covered in slime while wearing a suit.

그녀는 정장을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 슬라임에 그릴 것은 처음입니다. 그리고 정장을 입은 채 점액 투성이합니다.

她穿着一件西装。她是第一次被覆盖的粘液,而穿衣服。和盖在泥而穿着西装。

她穿著一件西裝。她是第一次被覆蓋的粘液,而穿衣服。和蓋在泥而穿著西裝。

xbss060p2s.jpg

内緒の遊び2

xhyuu003w1.jpg

"日向結う。"「内緒の遊び~エスカレートする好奇心」すっかり内緒の遊びの虜になってしまった、YuuとSerina。その倒錯的好奇心を満たすため、互いの脚に手をかける。滑らかな脚が真っ白の帯に包まれていく。おかしな事だと、普通じゃないと解っているから、誰にも内緒。誰にも見られちゃいけない。

xhyuu003p2s.jpg

SW52 練習後には寛いで

xant052w1.jpg

"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)練習後の入浴、疲れとプールの塩素を綺麗に綺麗に

They are wearing uniforms of the school. They will be soaked remains of uniforms. They are wet happily.

그녀들은 교복을 입고 있습니다. 그녀들은 유니폼을 그대로 배어 있습니다. 그녀들은 즐겁게 젖어 있습니다.

他们都穿着学校制服。他们将被浸泡制服遗体。他们是湿愉快。

他們都穿著學校制服。他們將被浸泡制服遺體。他們是濕愉快。

xant052p2s.jpg

The Moonface Scene11

xmof011w1.jpg

"The Moonface"「Miyabi」(cvd_02)~濡らして引き裂く。倒錯したその世界が、ぜいたくで、典雅に見える。・・・それが不思議。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof011p2s.jpg

濡れ娘。 Scene10

xnre010w1.jpg

"濡れ娘。"「思いっきり濡れてもいいんですよね?」~メイドに続いてはウェイトレスです。この衣装は何度か撮ったことがありますが、動画では初めて。けっこうキツい超ミニスカートでしたが、その分きれいな身体のラインが出て、よりフェティッシュな感じになりました。アンミラといえばパンストですので、おなじみパンスト着用シーンもあります(笑)。 この衣装での見所は、理紗さんが「母乳みたい」と言った、ブラウスに溜まった水を流すシーンでしょう。 思いっきりアオリのアングルで、理紗さんの胸から垂れてくる水はかなり「いい絵」が撮れたのではないかと思います。

xnre010p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房