Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.06.02付更新

20160602DSC09093s.jpg

いよいよ濡れても気持ちのよい季節が

やってまいりました。

同じ「着衣」ということでも

こんなにいろいろな表現があるのですね・・・。

それぞれの製作者さんによって

独特世界がある・・・

これも楽しみにの一つかもしれません。

千花の脳内世界 Scene51

xchi051w1.jpg

"千花の脳内世界"「赤いフリース」千花さん自身の監督・プロデュース・制作作品。

by Chika Planning

xchi051p2s.jpg

濡れ娘。 Scene09

xnre009w1.jpg

"濡れ娘。"「思いっきり濡れてもいいんですよね?」~「ジャージを濡らしてほしい」というリクエストをいただくことがかなりあったので、実験的に撮ってみました。ジャージのデザインには賛否あるでしょうが、この衣装の重量感は半端ではありません。表地と裏地のあいだに想像以上に水が溜まり、お風呂から出たときは水が滝のように流れ落ちます。ジャージが水の重みでだらしなくずり落ちそうになっているシーンなど、マニアの方に納得していただけると嬉しいのですが・・・。 ジャージの下には、邪道かもしれないと重いつつも、実際にありそうなシチュエーションとして、競泳水着を着てもらっています。ジャージは完全に脱ぎませんので理紗さんの競泳水着姿は見られませんが、水泳部の女子部員が水着の上にジャージを着ている、といったシチュエーションを想像してみてください。

xnre009p2s.jpg

The Moonface Scene10

xmof010w1.jpg

"The Moonface"「漂~ただよふ」(mvd_23)~漂うドレス。漂う髪。濡れる女。・・・美しすぎる。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof010p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房