Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.04.14付更新

20160414DSC06808s.jpg

なかなかポカポカ陽気にはなりませんが

こころはホカホカ、まあのんびり

まったりゆる~く、いきましょう~。

Wetlook Scene0388

xwets0388w1.jpg

"はじめてのびしょ濡れ体験"実は以前からFetish Factoryさんのウェブサイトは見ていたんですというMinamiさん。ある映画でトマト祭りのシーンがあって、みんなトマトで汚れちゃうのにわざと白い服をきてたりして、なんだかそれを見てから興味を持ち始めました・・・。でもまだ実際には体験したことがなくて・・・。今日は私が数年前まで着ていた制服を持ってきました、これでびしょ濡れになってみたいんです。Mnamiさんの学校は指定の制服は無く、自由だったという。何種類かの制服をもっていて日替わりでコーディネートを変えるんです、だから今日はたくさん持ってきちゃいました(笑)というMinamiさん。びしょ濡れになるにあたりMinamiさん自身にコーディネートしてもらいました、白のスクールシャツに白のベスト、黒チェックのミニスカートにニーハイソックス。スカート、ちょっと短すぎませんか?というと、みんなこんな感じですよ~という。それでは、Minamiの制服のままのびしょ濡れ体験をお楽しみくださいね。

She is wearing the uniform of the school. She will be soaked remains of uniforms. Uniform of her school is drenched.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 교복 그대로 배어 있습니다. 그녀의 교복은 흠뻑입니다.

她穿着学校的制服。她将泡好的制服的遗体。她的学校的制服湿透了。

她穿著學校的制服。她將泡好的制服的遺體。她的學校的制服濕透了。

xwets0388p2s.jpg

SW48 夏服で思い切り飛び込んで

xant048w1.jpg

"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)ブラウスのまま透けれるのも気にせず

They are wearing uniforms of the school. They will be soaked remains of uniforms. They are wet happily.

그녀들은 교복을 입고 있습니다. 그녀들은 유니폼을 그대로 배어 있습니다. 그녀들은 즐겁게 젖어 있습니다.

他们都穿着学校制服。他们将被浸泡制服遗体。他们是湿愉快。

他們都穿著學校制服。他們將被浸泡制服遺體。他們是濕愉快。

xant048p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房