Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

新しいメーカさんにの登場です。

hyuus.gif

びしょ濡れシーンに多数

ご登場いただいているYuuさんが

わたしも、やりたいこと、撮りたいものがあるんです

と、はじめた「日向結う。」レーベルです。

「千花の脳内世界」同様に

女性の考えるフェチの世界が楽しみです。

Secret girls party 01

x8hyuu001w1.jpg

"""日向結う。""「Secret girls party 01」Produced by 日向結う。いつもの仲良し3人組での女子会。最近撮った面白い写真の見せ合いっこをしてたら ハロウィンの写真が出てきてね…。miho**「ハロウィンのためだけに用意したコスチュームを、血糊で汚したり切ったりして、それを身につけてパーティーするのって楽しいよね。」nyan「みんなでまたやりたいね。」yuu「3人だけでやっちゃおうか?♪」そんな流れで ” 秘密の女子会?”計画も準備も3人だけで…。せっかくだからカメラマンさんを呼んで素敵な写真を撮ってもらう手配もして…。赤色をローションに混ぜて、血みたいなトロトロの液体をたくさん作る。作る所からもう楽しい^^ショッキングな色のヌルヌルが大量にある部屋ってなんだか異空間。初めは恐るおそる汚してみる。一人づつ、順番に。真っ白なワンピースに赤い染みが滲んで、広がって、皮膚に生暖かいヌルッとした感触が伝う。胸からお腹、ふとももを通って足から靴に落ちる。初めての感覚がドキドキで、もう誰

も止められない。カメラマンさんが写真を撮ってるのも忘れ、3人とも真っ赤なヌルヌルの虜に。そんなだったから、カメラマンさんがこっそり別のカメラで動画を撮ってる事に気づかなかったの。こんな映像になってたなんて…?女の子のないしょのパーティー、覗いてみませんか?"

They are wearing white clothes. They are covered in red slime. They are dirty fun.

그녀들은 흰 옷을 입고 있습니다. 그녀들은 붉은 점액 투성이합니다. 그녀들은 즐겁게 얼룩 있습니다.

他们穿着白色的衣服。它们包括在红泥。他们是肮脏的乐趣。

他們穿著白色的衣服。它們包括在紅泥。他們是骯髒的樂趣。

x8hyuu001p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房