Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.01.28付更

20160127DSC09873s.jpg

紺の重厚系制服が濡れる。

濡れると光沢感が出て

なんとも好きな色合いになる。

そんなシチュエーションが好きだなあ・・・。

寒い日が続いております

みなさま、どうかご自愛くださいませ。

Wetlook Scene0381

x8wets0381w1.jpg

"やっぱりブレザー制服"ブレーザー制服の重厚なジャケット、そして紺という清楚感、ブルーのチェック柄のミドル丈のスカート。このスカートが長すぎても短すぎてもいけない、ちゃんとしてる感があるのもブレザー制服だ。そして白のブラウスが紺とブルー系をよりちゃんとした感をかもし出す。そんなちゃんとした服装なのに何故かびしょ濡れずぶ濡れ。プリーツスカートの裾からの水の滴、たっぷりと水を含んで重くなったジャケットの光沢感。やっちゃった感、濡らしちゃった感やはりこれを最大限に感じられるのは、それを着てずぶ濡れになる本人なのではないだろうか・・・?

She is wearing a blazer uniforms. She soak in a bathtub remains uniform. Her uniform will be soaked.

그녀는 블레이저 코트 교복을 입고 있습니다. 그녀는 유니폼 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀의 제복은 젖어됩니다.

她穿着一件夹克制服。她泡在浴缸保持均匀。她的制服将被浸泡。

她穿著一件夾克制服。她泡在浴缸保持均勻。她的制服將被浸泡。

x8wets0381p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房