Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

サンプル動画再生について

20150425DSC00136s.jpg

このところ、サンプル動画の再生について

いくつかお問い合わせをいただくようになりました。

内容としては

パソコンをWindows8.1に変えたら、サンプル動画が見られなくなった

または、音声だけ聞こえて映像が見られない・・・など。

昔のWindows XPだとみられるといったお声もありました。

この件について、ダウンロードシステムのXCREAMさんと

原因の追究をしてまいりましたが、Windows8.1に関係する原因の確証が得られませんでした。

他に考えられることとして、サンプル動画のファイルサイズが大きいことを疑っております。

Fetish Factoryでは高画質ダウンロードを追及してまいりました。

映像の画質レベルのビットレートも大きくしてまいりました。

サンプル動画も同様に高画質ビットレートで作成しており

そのためファイルのサイズが大きくなり一部、動作しないお客様が出ているものと思います。

スマートフォン、モバイルでの閲覧数も伸びてきており

サンプル動画のスマートフォン対応も考えております。

また、海外からのアクセスも多数ございますので

国外の通信環境にも配慮したいと考えております。

対策としまして、サンプル動画のファイルサイズを縮小して

修正更新作業をすすめてまいります。

なにぶん動画数が大量にございますので

すべてのサンプル動画の修正対応には少々お時間を

いただきますことお許しくださいませ。

ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。

20150425DSC02787s.jpg

FetishFactoryふぇち工房