Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.04.16更新

20150416DSC00101s.jpg

やっと、春らしくなったと思ったら

また冬に逆戻りしたりと、身体がついていかないですね。

皆様も着衣の調整にはお気を付けくださいませ。

でも今日あたりからポカポカ陽気なのだとか?

やっと、この季節が来たか!

Messy Scene0225

x6mess0225w1.jpg

"ストレス社会"「もう会社やめた!」と走り出す。アイボリー色のスーツ姿の彼女はパンプスのままバッグも持ったまま走り出す。次の瞬間には泥まみれになる彼女。スーツのまま泥んこの上に寝転がり、いろいろ思う。もういいや。スーツ姿のまま泥んこの上でゴロゴロと転がり、泥だらけになっていく。顔まで泥だらけにして、泥んこを楽しむ。スーツの下に着ているブラウスもしっかりと泥んこで汚し、どうせやるなら・・・・。髪まで泥まみれになったころ、ちょっと彼女の心は晴れてきたようだ。泥だらけのスーツのまま家に帰り「泥だらけになっちゃった・・・洗って。」と。たまには開放的になるのも大事なのかもしれない。

She is wearing a suit. She will be the muddy remains of suits. She will be the systemic muddy from head.

그녀는 정장을 입고 있습니다. 그녀는 정장 차림 그대로 진흙 투성이입니다. 그녀는 머리부터 전신 진흙 투성이입니다.

她是穿着西装。她将西服的泥泞遗体。她会从头部全身泥泞。

她是穿著西裝。她將西服的泥濘遺體。她會從頭部全身泥濘

x6mess0225p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房