Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.02.19更新

20150219DSC09430s.jpg

"Wild Memories"シリーズ。

服のまま濡れる・・が好きなモデルさんに受け継がれているシリーズ。

初代"Jun"さんから二代目"Yukina"さんへと濡れの気持ちよさを

伝えていただけましたが、今回のWild Memories Scene54で

残念ながら"Yukina"さん引退なのでございます。

今日は生憎の雨雪でございます。

どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

Wild Memories Scene54

x6wmw54w1.jpg

"Wild Memories"ブルーの80年代ボディコンシャススーツが似合うYukinaさん。美脚にストッキングとブルーエナメルハイヒールがエレガントに魅せる。この服を着たYukinaさんのリクエストで、なんか・・・軽く縛られて濡らせれてみたいんですけど・・・と。Yukinaさんの好奇心はどんどん広がっていくようだ。私、自分で濡れるより、濡らされちゃうというシチュエーションのほうが好きみたいなんです。実は以前からやってみたいと思っていて・・・・どうなっちゃうのかなと思って・・・。

She wore a body suit Conscious of Blue. She will be multiplied by the water while wearing a suit. Suit she will be drenched.

그녀는 블루 바디 컨 셔스 정장을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 물을 걸 수 있습니다. 그녀의 옷은 흠뻑됩니다.

她穿着一件紧身衣意识蓝。她将通过水,而穿西装成倍增加。适合她会湿透。

她穿著一件緊身衣意識藍。她將通過水,而穿西裝成倍增加。適合她會濕透。

x6wmw54p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房