Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.01.08更新

20150108DSC02007s.jpg

慌ただしいような、のんびりしたような

お正月独特の時間の流れに慣れてしまって

若干ぼけっとした感じは残っておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここはいつものんびりした時間が流れてますので

ちょっと疲れたら一休みしていってくださいませ。

Wetlook Scene0344

x8wets0344w1s.jpg

"CA地上勤務"グラビアなどで活躍中の林みすずさんがびしょ濡れ撮影に挑戦してくれました。明るめの紺のスーツに、ブルーのシャツ、ピンクのスカーフがワンポイントです。「濡らしちゃってもいいんですよ。」そう言われれば、やっぱり濡らしてみたい。遠慮がちにハイヒールとブラックのストッキングにかけてみる。ストッキングは水をはじく部分と染み込む部分とがはっきりする。この時にすでにスカートにも水が跳ねて紺の色が変わっている。こうなったらジャケットの上からかけてしまえ・・・。さらには帽子の上からも。「もっとかけちゃっていいのよ。」というものだから、制服の立ち姿のままバシャーっとかける。制服のままバスタブに浸かり、全身ずぶ濡れになる。ジャケットを脱ぎ、ベストを脱ぐと、ブルーのシャツが肌に張り付いているのがわかる。美人の濡れ姿で癒されてくださいませ。

林みすずさんのブログ「林みすずの徒然草

She is wearing a uniform of the company. She will be the water while wearing a uniform to pieces soaked. And, she will soak in a bathtub while wearing a uniform. Sight of beautiful people get wet is beautiful.

그녀는 회사 유니폼을 입고 있습니다. 그녀는 교복을 입은 채 물을 조각 배어 있습니다. 그리고 그녀는 교복을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 아름다운 사람이 젖는 모습은 아름답습니다.

她穿着公司的制服。她将是水,而穿着制服湿透件。而且,她会在浴缸中浸泡,而穿着制服。看到美丽的人弄湿是美丽的。

她穿著公司的制服。她將是水,而穿著制服濕透件。而且,她會在浴缸中浸泡,而穿著制服。看到美麗的人弄濕是美麗的。

x8wets0344p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房