Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013.05.30更新

20130530DSC00764s.jpg

このところ、女性からのメールもちらほらあったりしまして

なんだか癒されますとか、こういうの好きですとか

やってみたいなどなど・・・男女問わずお好きな方が

いらっしゃるのはうれしいことでございます。

今回のBe Slimeも千花さんの企画だったりします。

こだわりどころが違うんですね、面白いです。

千花さんとSerikaさん、これははまりそうです・・だそうです。

もしよろしければ、ご覧いただけますと幸いでございます。

BeSlime Scene033

x6bss033w1.jpg

"女性社長と秘書のぬるぬる商品開発会議(本編)”千花さんの監督プロデュースより、なさそうでありそうな話。とある美肌ローションの開発会社の社長室での話。千花社長はかなりマイペースな女性社長、秘書のSerinaさんは社長のマイペースさにいつも振り回されている。開発部から新作の美肌ローションの試作品が完成したので、その打ち合わせの時間であることを告げに社長のもとへ。やっぱりマイペースな千花社長は、ちょっと疲れちゃったからマッサージしてくれる?と。会議の時間なんですけど・・・?待たせておけばいいじゃない!またいつものことだと、仕方なくマッサージをはじめる。どうやら秘書のSerinaさんも今日は社長のマイペースにイライラ気味。ちょっといたずらしてやろうと考えたSerinaさん、試作品の美肌ローションを社長のスーツの上からかけてマッサージをしてしまう、社長気が付くかな?自分のスーツがどろどろにされちゃっていることになかなか気が付かない千花社長、どろどろの量はどんどん増えていく。ストッキング越しのローションでやっと気が付いたようだ「何やっているの?Serinaちゃん?!」こんなことしちゃってどうするの?と、千花社長にSerinaさんものスーツをぬるぬるにされてしまう。二人ともぬるぬるになりながらも、新しい商品の開発には一生懸命だ。もっとサラッとしていたほうが・・・、服についてもすぐに落ちるローションがいい・・・、アロマ系の香りが欲しいわね・・・とかぬるぬるの商品開発会議だ。「千花の脳内世界」http://www.gagon.com/dlfcwchika.html の千花先生プロデュース作品。細部までこだわる女性目線でのシチュエーション、監督と出演をこなし事前の打ち合わせもこなす、すいごです。そのシチュエーションに自然に絡んでいくSerinaさんも見事なものです。女性リアル的な視点から面白く仕上がっています。

This is the main movie.She who is wearing a suit. She is dripping slime from the top of the suit. Two women is covered in slime while wearing a suit. Girls enjoy the slime happily.

그녀들은 양복을 입고 있습니다. 그녀는 슈트 위로부터 점액을 떨군다. 두 여자는 정장을 입은 채 점액 투성이가 있습니다. 그녀들은 즐거운 듯이 점액을 즐깁니다.

她是谁穿西装。她是滴水煤泥从顶部的西装。两个女人是覆盖在煤泥,而穿西装。女孩愉快地享受煤泥。

她是誰穿西裝。她是滴水煤泥從頂部的西裝。兩個女人是覆蓋在煤泥,而穿西裝。女孩愉快地享受煤泥。

x6bss033p2s.jpg

BeSlime Scene034

x6bss034w1.jpg

"女性社長と秘書のぬるぬる商品開発会議(別アングル固定カメラ編)”千花監督プロデュースより、なさそうでありそうな話。

x6bss034p2s.jpg

Cosplay Wetlook Scene004

x6cpw004w1.jpg

"Cosplay Wetlook"実はキャットスーツ私持っているんです、とSerinaさん。そもそも私コスチュームう好きなんです、今もっているのはエナメル素材のきっちりしているやつなんです、キャットスーツ撮るなら濡らしたら面白そうなキャットスーツ私買ってきますね・・・。それがこのピッタリフィットしたキャットスーツ、セクシーじゃないですか、ヨーロッパにも負けてませんよ。やはり自らキャットスーツ好きだけあって表現が過ぎです、濡れた感じもこれぞWETLOOKといった質感がでてきます。Serinaさんのセクシーな一面を見ることができます。"Cosplay Zoom"さんとのコスプレコラボレーションです。

She is wearing a catsuit. She is wet in the shower remains catsuit. And you can soak in the bathtub while wearing a catsuit. Catsuit Her light when wet. She is sexy.

그녀는 고양이를 입고 있습니다. 그녀는 고양이 그대로 샤워 젖어 있습니다. 그리고 고양이를 입은 채로 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀의 고양이는 젖어 빛납니다. 그녀 섹시합니다.

她穿着的catsuit。她是在淋浴湿保持的catsuit。您可以泡在浴缸里,而穿着的catsuit。的catsuit她的光,当湿。她是性感的。

她穿著的catsuit。她是在淋浴濕保持的catsuit。您可以泡在浴缸裡,而穿著的catsuit。的catsuit她的光,當濕。她是性感的。

x6cpw004p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房