Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013.03.07更新

20130307DSC01332s.jpg

Messy Scene0205

x6mess0205w1.jpg

"乱雑な女"わたし食べるの下手みたいなんです、だいたい食事のあとブラウスの胸元とかスカートにシミが出来ちゃってたりするんです・・・。これは深刻な悩みだ。でも、一度、食べこぼして服が汚れることも気にしないで食べてみたいんです・・・。そうなんですか、じゃあやってみますか?ということになる。服も下着も彼女の普段自分が使用している服でやりたいとのこと、そうですか・・・・思いっきりやりたいようにやっちゃってください。当日着てきたのは白いブラウスにブラックのタイトスカート。パスタを食べる姿はOLさんのランチタイムなのだが・・・・。ブラウスの胸元にパスタソースが跳ねてシミになる。手づかみで食べ始めたころには、白のブラウスもブラックのスカートも食べこぼしだらけだ。「見てないで片づけててよ!」という彼女、ほんとにやりたいようにやると、大変なランチタイムになってしまう。

She is wearing a white blouse. She spilled food. Her blouse, skirt covered in food.

그녀는 흰 블라우스를 입고 있습니다. 그녀는 음식을 쏟아합니다. 그녀의 블라우스, 스커트는 음식 투성이 있습니다.

她穿着一件白色的衬衫。她泻食品。她的上衣,裙子覆盖在食物上。

她穿著一件白色的襯衫。她瀉食品。她的上衣,裙子覆蓋在食物上。

x6mess0205p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房