Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

謹賀新年 2013年

20130102DSC03803s.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013年 皆様にとって

良い年でありますように。

BeSlime Scene030

x6bss030w1.jpg

"初めてのぬるぬる体験 前編"ピンクのリボンブラウスに紺のベストなOL制服姿のMoeさん。「ぬるぬるどうなっちゃうんでしょうねえ?」と言いながらも楽しみにしているようだ。ちょっと制服の上から垂らしてみる。紺のベストに白濁のぬるぬる液体がゆっくりとたれていく。「ぬるぬるなんですね・・・。」こんどは、たっぷりとぬるぬるをかけていく。Moeさんの黒髪ロングへやーにもベットリとぬるぬるになっていく。ほぼ制服はぬるぬる状態、ちょっと嬉しそうなニコニコのMoeさん、こうなる頭からかけてしまいまいたくなる。そしてOL制服姿のMoeさんは全身ぬるぬるになっていく。

She remains uniforms covered in slime. Covered in slime from her head. Her whole body is full of slime.

그녀는 교복 차림 슬라임 투성이 있습니다. 그녀는 머리에서 점액 투성이 있습니다. 그녀는 전신 슬라임 투성이입니다.

她仍然在软泥覆盖的制服。所涵盖的粘液从她的头上。她的整个身体充满了粘液。

她仍然在軟泥覆蓋的制服。所涵蓋的粘液從她的頭上。她的整個身體充滿了粘液。

x6bss030p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房