Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2011.06.02シーン更新

20110602DSC03256s.jpg

◆Fetish Factory NEW Scene 2011.06.02Update

どうやら関東圏も梅雨入りなのだとか。

それはそれで雨を楽しむことにしましょう・・・。

xwets0194w1.jpg

WetlookScene0194

■「初めてのびしょ濡れ」~ありささんはブレザー制服しか着たことがないそうだ、セーラーを着てテンションが高めだ。びしょ濡れ体験の話を聞いてみた、学生時代、雨の日に傘がなくてびしょ濡れになってしまったときのことを話してくれた。制服着たままびしょ濡れになるのは初めての体験、好きに濡らしてもらいました。びしょ濡れになる前からドキドキのありささん、なんだか楽しくなってきて無中になっっちゃいます。キュートなありささんの初めてのびしょ濡れ体験ドキュメントです。

xwmw18w1.jpg

Wild Memories Scene18

■「Wild Memories」~ストライプのデザインシャツ、ブラックのタイトスカート、胸元のリボンがポイントです。バーカウンターでカッコつけている彼女、あんまりかっこよくしちゃダメだよ・・・びしょ濡れにしちゃいました。実は、この服を着てどうするかという話になり、JUNさんは水ぶっかけられたい・・・と、彼女のM的な一面を見た気がします。

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)