Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

年末ムード

もう12月になるんですね、

街中でもクリスマスムード、年末ムード

わりと苦手な季節でございます。

冬はお家でぬくぬく・・・がいいですなあ。

DSC03321s.jpg

暖かいお風呂に制服のまま・・・

今年、登場していただいた葉月瑠羽さん。

2009年12月19日(土)に撮影会のイベントに参加されるそうです。

詳しくはウェブサイトでチェックしてみてください。

葉月瑠羽さんのサイトはこちら

http://ruu.friendhp.com/

撮影会だけでなくいろいろなアーチストさんが集まるイベントのようですね

年末パーティシーズン、興味ある方は参加してみてはいかがでしょうか?

DSC03726s.jpg

さてこちらは、葉月瑠羽さんにご登場いただいたWETシーン

このスーツはテフロン加工でございまして

どれだけ撥水性があるのか実体験してもらってレポートしてもらったんです。

こちらはシーンダウンロードで公開中。

なんだか、かわいらしい方です。

来年も登場していただけるかなあ・・・?

では、本格的に寒くなってきましたから

風邪にはお気をつけくださいませ。

風邪っぽなあと思ったら、ウイスキーロックで飲んで寝ちゃいましょう。。。