Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

ALL LADY SHOES DVDリメイク版

・靴汚し・CrushArt・Oh!MyShoesシリーズDVDリメイク版を公開いたしました。→ALL LADY SHOES DVD List

以前からお客様より靴系DVDのカテゴリーを揃えてほしいというご要望があり、このたびカテゴリー別に再編集し別タイトルにて再発売をいたしました。制作当初は靴関係という大きなくくりでクラッシュ作品の中に靴汚しのシーンなども入っておりました、今回は、この括りが正解ではないかも知れませんが、出来るだけカテゴリーの範囲で再編集を心がけました。また、新しいシーンも挿入しようかと悩みましたが、古くよりご覧頂いているお客様には申し訳ないので、旧作からのみのセレクト構成いたしました。これに伴い、今月末で旧シリーズ靴汚しDVDの販売終了を予定しております。

DSC08345s.jpg

ALL LADY SHOES DVD SHOP